組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

お問い合わせ・取材フォーム
手塚利男のブログ

国籍を越えて

2010/04/04

先週から風邪で、熱も37度から38度をいったりきたりしていましたがようやく昨日辺りから平熱に、戻りました。

 

昨日は大事をとってスポーツジムに行くのを控えようと思いましたが、仕事でモヤモヤしていたこともあり、気分転換も必要と考えて妻と一緒に思い切ってジムに行きました。

 

いつものようにスカッシュの1人練習を軽めにやり、Kさんともオールコートで軽くやっていただき帰ろうと思ったら、アメリカ人だろうか、オーストラリア人だろうか、「ちょっとだけやりませんか」と声をかけていただきました。

 

名前はシロクマさん(本当か?)

 

国境を越えて・・なんて大げさですが、スカッシュを愛する仲間として素敵な時間でした。

 

そして、今日は日曜日、昨日に続いてスポーツジムに行き、軽めにトレーニングとスカッシュ、そしてサウナで汗を流してきました。

 

 

(記:株式会社プロフェス 手塚利男)

 

★通信教育2010年新コース「活気あるチームの作り方(手塚利男/執筆指導講師)」(3月開講)

http://www.iec.co.jp/products/course/business_skill/tu-04790/tu-04790.html

 

カテゴリ:ほっと一息

HOME > ほっと一息 > 国籍を越えて
ページトップ