組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

手塚利男のブログ

ダウン

2010/01/08

きょうは午前中、I税理士さんから定期支援をいただきました。

 

Sさんと話していたら、「声が苦しそうですね」と、言われました。

 

実は、昨年12月の中旬ごろから時々だるさを感じたことがありました。

 

熱が出るわけでもないし、しばらく様子を見ようと今日まで医者にも行きませんでした。

 

一昨日前まで、咳も出ていましたので、今日、税理士さんとの話の後に近所の内科クリニックへ行きました。

 

「風邪です」とは言われませんでしたが、いただいた薬を飲んで5日間ほど様子を見ましょうということになりました。

 

家に帰ってきてしばらくて体温を測ったら、体温が37.4度、しばらくして37.9度、さっきは38.2度、その後37.7度・・・。

 

さすが38.0度に近づくと身体がだるくなってきて、寝ることに・・・。

 

ついにダウンしました。

 

税理士のSさんと会話をしましたので、風邪を移したかもしれません。

 

ちょっと心配です。

 

今日は、業務委託をいただいている事務所の会議と新年会がありましたが、早めに欠席の連絡をして良かった。

 

もし出席していたら皆さんに迷惑をかけるところでした。

 

 

 

(記:株式会社プロフェス 手塚利男)

カテゴリ:ほっと一息

HOME > ほっと一息 > ダウン
ページトップ