組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

手塚利男のブログ

風土を変えるためのフレームワークシリーズが掲載され感謝

2009/10/06

風土を変えるための「7つのフレームワーク」をシリーズで掲載させていただいています。

掲載させていただいているのは「SMBC経営懇話会」が月に2回発行されている「Netpress」です。

前号はフレームワーク「職場のカベを低くする」が掲載され、明日発行される号にはフレームワーク「情報の質と流れを変える」です。

Sany0260

今後、残りの5本を掲載させていただく予定です。

編集のご担当の方にも手を入れていただいていますが、とても理解しやすい内容となっています。

風土を変えるための手法をたくさん具体的に伝えたいと思いますが、第三者の手を入れることでシンプルで分かりやすい内容になり、満足しており、今回の機会をいただいたことに感謝しています。

●手塚利男の『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』(Nanaブックス)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901491873/

★DVDのご案内

手塚利男の『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』がDVDになりました。

サンプル動画あり

http://www.bbook.jp/seminardvd/20090726.html

HOME > 風土改革支援現場に立って思うこと > 風土を変えるためのフレームワークシリーズが掲載され感謝
ページトップ