組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

手塚利男のブログ

スカッシュができて嬉しい

2009/07/26

昨日のブログで足の裏を痛め、スポーツジムでのスカッシュの練習は休んだという話をしました。

そして今日、足の腫れも少し引いたので、恐る恐るスポーツジムに行きました。

それに、今日は、コーチから練習を受ける日でもありましたので、休みたくなかったのです。

スポーツシューズを履き、足の痛みを確認、「おっ!」動けそうです。

足に気を使いながらですが、予定の練習ができました。

嬉しかったです。

スポーツジムで汗を流し、自宅に戻ってきました。

ちょっと空を見上げると月がうっすらと見えます。

Imgp0857

先日の皆既日食の騒ぎがうそのようです。

玄関先の花(いただいたもの)も生き生きしているように見えます。

Imgp0856

よい天気だから富士山が見えるかなと思ったのですが、雲に隠れていました。

Imgp0859

久しぶりにのんびりした日曜日でした。

★ブラブラ社員のブログ(楽天)

http://plaza.rakuten.co.jp/buraburasyainn/

★本の紹介

一人からでもできる「ギスギスした職場を変える手法」を書きました。

タイトル名:『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』

著者:手塚利男

出版社:Nanaブックス

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901491873/

HOME > スカッシュ、バドミントン > スカッシュができて嬉しい
ページトップ