組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

お問い合わせ・取材フォーム
手塚利男のブログ

『人間関係が理由の“ネガティブ転職”をしない! 1人でも始められるギスギス職場の改善法(後編)』が公開されました。

2009/05/05

キャリアアップをテーマにしたウェブマガジン、「キャリアジン」から取材をいただき、415日に『人間関係が理由の“ネガティブ転職”をしない! 1人でも始められるギスギス職場の改善法(前編)』が公開されました。

昨日(54日)、『後編』 http://careerzine.jp/article/detail/517 が公開されました。

読んでいただければ嬉しい。

話が変わります。

今日、自宅のパキラの芽が出ていることを確認しました。

Photo

このパキラは私がいすゞから関連会社に出向した初日(19992月)、自分の机の上が殺風景なので何気なく近くの花屋さんから買ったものです。

もう10年一緒です。

昨年の12月、すっかり葉も落ちて枯れたのかと思いました。

しかし、何とか、再び芽がでるように見守ってきました。

そして、今日、芽を確認しました。

嬉しいです。

★新刊 手塚利男『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』(Nanaブックス)

たちまち6刷!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901491873/

カテゴリ:ほっと一息

HOME > ほっと一息 > 『人間関係が理由の“ネガティブ転職”をしない! 1人でも始められるギスギス職場の改善法(後編)』が公開されました。
ページトップ