組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

お問い合わせ・取材フォーム
手塚利男のブログ

イタリアの旅 ローマにて

2009/04/04

今日は久しぶりにスポーツジムでスカッシュに汗を流しました。

315日に「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」を発売後、取材や色々なことがありました。

今日の気分としては、休もうかなあと思ったのですが、妻の「行くよ!」の言葉に動かされて行くことにしました。

行って良かったです。

スカッシュで小さなボールを思いっきり叩くと、壁に当たってパコーンというかパカーンというかスッキリした気持になりました。

さて、今日のイタリアの旅の報告ですが、ローマ編です。

前のブログでも書きましたがローマには夜到着しました。

翌日、市内観光。街の至る所に世界遺産が点在していました。

今日は、ローマ時代の競技場「コロッセオ」の写真を紹介します。

Imgp0755

Imgp0734

Imgp0735

Imgp0739

Imgp0747

Imgp0748

映画「グラディエター」のシーンが思い出されますね。

★手塚利男『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』発売中

アマゾン ランキング51位、カテゴリ内の人気1位(43日の時点)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901491873/

Imgp0754

カテゴリ:旅行

HOME > 旅行 > イタリアの旅 ローマにて
ページトップ