組織力強化、組織風土改革、マネジメント変革、ギスギスした職場、人と人との関係、コミュニケーション、オフサイトミーティング

手塚利男のブログ

ついに来た、待ちに待った発売日

2009/03/15

私の本『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』が本日315日発売されます。

大型店には316日になると思います。

「職場をもっと明るくしたいな」「こんな職場は嫌だ、辞めようかな」と思っている人にぜひ読んでいただきたいと思います。

経営トップの方にも参考になることがあります。

風土改革のコンサルをしている仲間であるMさんが一足先に出版したのですが、その時「こういう本を出してもいいのか、と思う。こわい」と言っていました。

その時、私は「何を言っているんだろう?」と理解できませんでした。

しかし、

今、Mさんが言った事がとても良く分かりました。

私も、今、その気持ちです。

これまで多くの方に応援していただきました。

感謝です。

★新刊紹介

『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』

~たった一人からでも始められる「職場活性化」の方法~

【著者】手塚利男

【予価】本体1300円+税

【発売日】2009315

【発行】Nanaブックス

【内容】

第1章 なぜ職場がギスギスしているのか?

第2章 ギスギスした職場が変わらない本当の理由

第3章 誰でもできる! 風土改革「七つのフレームワーク」

第4章 【実例】ギスギスした職場がこうして変わった!

第5章 風土改革が成功する「秘訣」とは?

第6章 【保存版】職場が活性化する32の「すごい仕掛け」

1

★「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」がアマゾンに掲載されています

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901491873/ 

カテゴリ:出版

HOME > 出版 > ついに来た、待ちに待った発売日
ページトップ